[connect24h:04377] Re: めたりっくルータのレスキュー

Kazuhiro Inoue <kazuhiro@xxxxxxxxxxxxx>さんが
「Fri, 07 Sep 2001 14:06:12 +0900」に
「[connect24h:04374] Re: めたりっくルータのレスキュー」を書きました。
> 今回の2万円という金額は個人としてみると少々高いように感じますが、
> この金額には「失敗したら高くつくんだから、腕に覚えの無いヤツは止めとけ!」
> という懲罰的な意味が込められているんじゃないかと思います。

そんなに酷い値段でないと思いますよ。
出張サービスでも、保守契約結んでいないと2、3万円は最低料金です。

> でも、自分がメンテナンスしている顧客のルータの設定調整を
> 行うときには事前打ち合わせで作業方針を決定し、
> 作業日(大抵は夜間か土日)を決めて実際の作業を行うという
> 段取りになるので、トータルの作業時間を考えると
> 2万円よりもかかることは多々あります。

メンテナンス契約していない、飛び入りのお客さんでも同じ値段ですか?

----
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx

 英語サイトももう完璧っす! 大好評ツールバー・バージョンアップです!!
   http://toolbar.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html&svx=971122