[connect24h:03730] CodeRedII

はまもとです。

[stalk]にCodeRedIIの報告が上がってきています。
元ねたはsnort-usersからのようです。

初代CodeRedがNNNNが連続するため、タイプNとすると、今回のバージョンは
XXXXが連続するため、タイプXといった所でしょうか。
恐ろしい事に、Sadmindのような攻撃パターンをしてくるようです。
さらに感染範囲が広がりそうですねぇ。

[Snort-users] Code Red II
http://www.geocrawler.com/lists/3/SourceForge/4890/0/6330369/

| はまもと
| ■常時接続の宴(インターネット常時接続ニュースサイト)
| http://cn24h.hawkeye.ac/
| ■セカンダリDNS互助会

   インフォシークに 『ファンドランキング』登場!! ってなに?
      http://fund.infoseek.co.jp/Rfund_top.cfm?svx=971122