[connect24h:03725] Re: code red

From : "Toyohisa 'TOY' Shiomi" <t_shiomi45337@xxxxxxxxx>
Date : Sun, 5 Aug 2001 01:04:06 +0900
Subject : [connect24h:03719] code red

tatsuya@S-Lines.netです。

> CODE REDがまたぞろやってきていますね。今回の攻撃陣で
> 気になったところでは、日本のホストが混ざっているところです。
> そのうち、多分常時接続の個人ホストからと思われるものが
> 混ざっていることです。
  僕のサーバでは、ぷらら(自分と同じプロバイダ)やBIGLOBE・XAXON
 また、日本の企業のDNSサーバからの攻撃がありました。

  こういう場合ってその企業とかに連絡をしたほうがいいんですかね・・
  プロバイダのユーザじゃ連絡取れないけど、企業なら取れますし。。

  ちなみに、1日で60件近い攻撃がありました。

  なんか世界中のホストから攻撃があり、なんともいえないです・・
  (ルーマニア・韓国 どこだからわからないけど、 .nl .tr .caなど。)

---
 TATSUYA  E-Mail : tatsuya@xxxxxxxxxxxxxxx
           U R L : http://tatsuya.MatsuuraAya.net/
 FreeBSD + Flet's ADSL  HomeServer  →  http://www.S-Lines.net/

   インフォシークに 『ファンドランキング』登場!! ってなに?
      http://fund.infoseek.co.jp/Rfund_top.cfm?svx=971122