[connect24h:03560] Flet's ADSL+campus.ne.jp / DNS: local の逆引きの設定

 □■□■□■□■□■□■□■□■  中小企業様、個人事業者様、必見!!
 ■ インターネットで仕事獲得 □  ●Web構築、印刷、会計処理、翻訳●
 □     楽天ビジネス    ■  ●全国の見込案件を次々ご紹介! ●
 ■□■□■□■□■□■□■□■□  ●今なら参加特典もつきます!  ●
   Click!⇒ http://business.rakuten.co.jp/apply/index.cfm?afl=fvq

Flet's ADSL + campus.ne.jp で8個の固定IPの契約を
して独自ドメインの運用を開始しています。

が、どうも local の逆引きが正常にできず困っています。

クラスC未満の逆引き設定は、プロバイダに依存すると
思うのですが、キャンパスネットをお使いの方、設定は
問題なくできていますでしょうか?

DNSのえらいひと、おしえてください。

 えっ、友達とのペアで毎日100万円が当たるチャンス!  楽ぴた倶楽部
                   http://www.rakupita.ne.jp/