[connect24h:03516] INTERLINK ネットワークシステム大規模転換?

平本です。

  東京で ZOOT for フレッツ・ADSL を使ってますが、昨日の夜も何だか
めっちゃ遅い感じでした。で、障害情報とか出てないかな〜と思ってイン
ターリンクのページを見てみると、こんなアナウンスが出てました。

http://www.interlink.or.jp/notification/backno/2001/info005.html

速度改善のために、現在のネットワークシステムの根本的な見直しおよび
機器の入れ換えを行うように読めます。一応期待しておきましょうか。

#逆にいうと、現行のシステムをどういじっても、もうダメってこと? (^_^;)

  これに伴って、地域IP網との間の回線も、もうちょっと太くしてくれな
いかなぁ‥‥インプレスの INTERNET Magazine のホームページから各プ
ロバイダが使用している回線の太さなんかが確認できるんですが、(この
情報が新鮮だとしたら)あんまり太いとはいえないですね‥‥

http://internet.impress.co.jp/provider/

#検索のコツは、「フォーム入力一発検索」で「都道府県だけ」入力して、
#リストアップされた所からプロバイダを選択。(^_^;)

--
 平本 光二 (HIRAMOTO Kouji) / hiramoto @ flatray.com

    山? △  川? ○  海っ! ◎    梅雨明けだあぁ!
  http://www.infoseek.co.jp/Playspot?pg=playspot_top.html&svx=971122