[connect24h:02129] Re: ORBS

Hiroshi Migimatsu ^^;さんの<20010318093905.27779.qmail@xxxxxxxx>から
> 	最近になって、やたらと ORBS のリレーチェックが来る
> 	ようになったんですけど...
>
> 	皆さんのトコはいかがでしょうか?

鬱入っててログなんかぜんぜん見てなかったのですが、気になったのでチェッ
クしてみました。

ここ1週間ほどですが、相変わらず mailnews.ne.jp なとこを蹴飛ばしてるく
らいでそれらしき気配はかけらほどもないです。

# 明日は会社に行かないと……。
# 説明めんどくさいなぁ。診断書書いてもらえばよかった。

--
| 黒田 基 (くろだ もとる)                       <mailto:mkro@xxxxxxxx>
| Fingerprint (RSA)           46A8 3875 4AFE 2A3F  C9C1 2573 2E89 953A
|          (DH/DSS) 27FD 203C 0F92 3D2E 46E1  0B65 7DD0 1D52 8B9E C908
| おしらせ: 随時情報募集中。<http://www.h-fd.org/>

  カンタン!快速!便利! 毎日更新のインフォシーク不動産 チェック!
      http://house.infoseek.co.jp/House/top?svx=971122