[connect24h:02067] Re: はじめまして。やられました(;_;

  こんにちは
  ホワイトデーの贈り物は決まりましたか?
  こだわりのお花を集めてみました。
  手書きのメッセージを添えてあなたの気持ちを伝えます。
         http://www.kadan.ne.jp/bn.cgi?info03

有坂です。

> <20010309224230.8AC9.ARISA@xxxxxxxxxxxxxxxxx>において
> Noriyuki Arisaka さんがおっしゃるには:
>
>   TL3/TLS1 って、もはやメンテナンスされてないような。
確かに、それはそうなのですが、微々たる保守料をもらっていて、
1日か半日アップデート(新規インストールより手間がかかる)というのを
考えると、1日出張してインストールの対費用を考えると・・・・うーんといっ
た感じになってしまうんです。実際のところ。
ユーザさんには悪いんですが・・・
本当は、ハード保守料しかもらってないんですが・・・・
どこも、こんなもんなのでしょうか

---
Noriyuki Arisaka
e-mail:   arisa@xxxxxxxxxxxxxxxxx
          arisa@xxxxxxxxxxxx
http://oak.zero.ad.jp/arisa/