[connect24h:01915] Re: Security Talk ml

長尾です。

素晴らしいですね。

ぜひ、参加しますのでよろしくお願いします。

MLの宣伝等は、お手伝いできると思いますので
よろしくお願いします。

hamamoto さんは書きました:

>はまもとです。
>
>中国系クラッカーの動きですが、まだ動きが若干あるようですね。
>困ったものです。
>
>前々から、少し話題になっている、セキュリティの話題をメインに扱うメー
>リングリストですが、もうすぐベータ版が立ちあがる予定です。

tadashi@xxxxxxxxx
http://www.nagao.com

■ 価値ある情報は、行動を生み出す ■