[connect24h:01827] Re: 侵入手口について

はまもとです。

> 武田です。
>
> 官公庁にsnortはないでしょう、、、、。

私もそう思います。
ちゃんと、「箱」があって「サポートが受けられる」というものしか駄目だと思います。
かつ、運用費用は「ない」、というのが定番でしょう。

> もうちょっとちゃんとしたものが入りまくってるはずです。
> 使えているかどうかは問題ですが、、、。

御意。