[connect24h:01544] Re: Re: 掲示板を見ると

長尾です。

掲示板は移動しています。

http://abc.yesite.com/cgi-bin/abc.cgi

よろしく、

手元にサーバがなくアクセスだけなら大丈夫でしょう。

gaiax もやられて、しかも、ファイルの中身が消されています。
(apache のみ残しているそうです。)

実際に動いているサービスがやられていますから、エスカレートしていますね。

-> まなべです。