[connect24h:01475] Re: セキュリティベンダーの方

長尾です。

すこし、勇み足すぎましたね。

痛い目にあう前にトーンダウンします。

Motom Ohtani さんは書きました:
略

>冷や水浴びせるつもりはないのですが、老婆心ながら、こういったことは、
>「先方から聞かれたら答える」程度のスタンスを保った方がいいかと
>思わんではないです。
>
># 先の大震災の際に、張り切りすぎて後でひどい目にあった人を
># 非常に惜しく思っているものですから、余計なお世話だったら
># すみません。

略

tadashi@xxxxxxxxx
http://www.nagao.com