[connect24h:01352] Re: 奈良産業大学が。。。

武田圭史です。

がんばってやってますから、、。

発信されている情報を拾っていく努力もお願いします。

Keiji Takeda ( http://www.sfc.keio.ac.jp/~keiji/ )