[connect24h:00925] Re: 固定IPアドレス for フレッツ

平本です。

In subject: [connect24h:00921] Re:  固定IPアドレス for フレッツ
	dai@xxxxxxxxxx (Dai Ikeda) said:

> とすると、JPドメインをフレッツで運用する件に関しては
> ちょっと前に平本さんが調べてたような…
> http://ar4.easyml.com/MLarchive/user/26603/html/msg000000662.php3
> ↑ここからはじまるスレッドです。
>
> 結局、どうされたんでしたっけ? > 平本さん :-)

#名指しかー。(笑)

  結局 DomainYa.Com という所で接続承認のみを依頼しようか、という所
まで話を進めたんですが、そこで止まってたりします。(^_^;)

http://www.domainya.com/service/setsuzoku.html

を見てもらえば分かるんですが、10,000円/年です。接続承認のみをして
くれる業者としてはおそらく一番安い部類です。

  新規にドメインを取得する or 既存の .co.jp ドメインにはこだわらな
い、というのであれば、既に指摘のある通り .com などの gTLD を取得し
た方が話は早いですし、南の島とかのドメインだと維持費はもっと安かっ
たりします。:-)

--
 平本 光二 (Hiramoto Kouji) / hiramoto @ flatray.com