[connect24h:00361] Re: フレッツ ISDN の電話申し込み

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃┏━━━┓ ★゜'・:*:.。.:☆楽天「PC市場」スタート☆。.:*:・'・★ ┃
 ┃┃楽●天┃ PC情報満載!もうこれで悩まなくてOK!PC探しの決定版 ┃
 ┃┗━━━┛        ↓ 今すぐアクセス! ↓          ┃
 ┗━━━━━       http://www.easyml.com/776.php3                   ━┛
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まるまる@川崎 です。

本日よりMLに加入しました。先週より自宅がフレッツアイによる常時接続が開始、
仕事でも常時接続を提供する側におります。どうぞよろしくお願いします。

フレッツアイの電話申し込みですが、私の場合を事例として紹介します。

・申し込み開始日(7月17日)にWEBで申し込み。当日は電話が殺到して全く繋がら
  ない状態で、WEBも異常な重さでした(その後、WEBの申し込みフォームもアクセ
  ス殺到で故障したという話も…)。
・申し込み完了後、その週はメールや電話での連絡は一切なし。
・24日に突然担当者から(平日日中の連絡先に携帯電話を指定してあったのにもか
  かわらず)自宅の留守電にメッセージが。
・翌25日にこちらから電話を入れ、そこで申し込み手続きを完了。
・ところが26日に再度自宅の留守電に「24日の件で再度電話した」とのメッセー
  ジ。前日に手続きが完了しているのに全く意味不明。
・27日に再度こちらから電話を入れ、事情を説明すると「コールセンターとは別
  の部隊からの電話で、内部連絡不徹底のため再度電話が行った。こちらで対応
  するので気にしないで下さい」という趣旨の返事。
・8月3日に開通。ところがこの時点で25日の申し込みの際に送付すると言われた
  資料一式が到着していないため、電話を入れその旨を伝えると「速達で至急送
  付する」との返事。
・7日になって、問題の資料が*普通郵便*で到着。

接続自体は問題なく完了したのですが、平日日中の連絡先ではなく自宅への連絡、
別の部隊?の存在、資料の送付の不手際等、いただけない状況が多すぎです。