[connect24h:12545] FYI:第2回IPv6勉強会のご案内

IPv6勉強会代表の村嶋です。

当方の諸事情で、第1回目よりかなり日がたってしまいましたが、第2回目の勉強
会を 2012/6/23(土) 13:00-18:00 に IIJ さんの本社会議室で開催します。

今回のテーマは「インターネット境界とDMZの考え方」です。

IPv6 導入をする際に避けては通れない、IPv6 インターネット接続をする際に構
築する「インターネット境界」と「DMZ」に求められる機能やポリシーはどのよ
うに考えれば良いのかの方向性に焦点を当てた勉強会です。
(機能やポリシーの考え方がテーマなので、IPv6 PPPoE とか、IPv6 IPoE の具体
的な実装方法についての解説ではありません)

申し込み受け付けも開始していますので、詳細は案内ページをご覧ください。

今回は LT もやりますので、LT の応募もお待ちしております!!

<IPv6勉強会 #02 のご案内>
http://www.vwnet.jp/IPv6SG/Schedule/02/02-ITPro.html

--
MURA(村嶋修一)
http://www.vwnet.jp

MLホームページ: http://www.freeml.com/connect24h

☆豪華アイテムプレゼント☆ゲーム初心者応援キャンペーン実施中
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=ir8nK