[connect24h:12535] Re: [connect24h:12534] Re: FYI:「IPv6勉強会」ってコミュニティ作りました

On Wed, Jul 20, 2011 at 05:43:28PM +0900, Murashima Syuichi wrote:

> 勉強会(オフライン)が中心のコミュニティなので、facebook は必須で
> はありません。
> facebook では、フィードバックとかリクエストをディスカッションで
> きればかなと思っていますので、facebook のアカウントを取りたくな
> いという場合は、僕に直接メールを頂ければ OK です。
>
> このあたりは FAQ を書いておいた方が良いですね。ご指摘ありがとう
> ございます。

確認しました。
あと、出来れば、ここ(connect24h)にも案内を出していただけると
助かるかと。

#ipv6study は、昨日IPv6勉強会のメールが流れるまで存在を
#知りませんでした。

oota@IPv6でのDNS設定を終えたところ

MLホームページ: http://www.freeml.com/connect24h

友達の服をこっそり借りちゃお!「おしゃれ泥棒」OPEN!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=hchx7