[connect24h:12450] Re: 実質2万弱 富士通のDualCore サーバ

高橋です。

今お仕事でお付き合いのあるPanda Securityさんの製品で、PANDA
Cloud Office Protectionという商品があるのですが、これが自宅
サーバのWindowsServer2008Foundationで動いています。

詳しくは↓
http://www.ps-japan.co.jp/enterprise/content0012.html
※VMware等の上で動いている仮想マシンでも動作します。

ご興味があればご連絡ください。
試供品をお送りします。
製品版は最低5クライアントからで1クライアント1年のライセンス
費が3,000円です。

来週アマゾンで限定版のアンチウィルスソフトが格安で販売される
のですが、まだオフレコなので許可を頂いてからお知らせします。

(2010/03/31 20:25), rindoh@xxxxxxxxxxxx wrote:
> で、アンチウィルスソフトでWinSrv2008でも使用可能なモノ(notサーバ向け)ってあるんでしょうか?
> McAfeeやTrendMicroからは昔出てましたけど、個人で購入できる価格ではなかったので……。
> #まだ試してませんけど、Avira Antivir Personalが動くと嬉しいんですが。

--- snip ---

--
Hiroshi Takahashi
Funabashi Chiba, Japan

MLホームページ: http://www.freeml.com/connect24h

お花見や旅行♪MLメンバーと撮った写真はみんなで楽しもう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fkLLq