[connect24h:12446] Re: アクティベーションとアンチウィルスソフト(Re: 実質2万弱 富士通のDualCore サーバ)

安藤@大分です。

> DVD-ROMの同根されていたパッケージの裏のシールには、
> 「この製品はアクティベーションが必要です。インストール時の指示に従ってください。」
> と書かれていますが……。

バンドルなのでSLPではなく、OEM版なのかもしれませんね。
そうなると普通にプロダクトキーが付いていると思います。

> MS純正のアンチウィルスソフト

残念ながらServer版OSではインストール開始時にエラーになります。

MLホームページ: http://www.freeml.com/connect24h

お花見や旅行♪MLメンバーと撮った写真はみんなで楽しもう!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=fkKyX