[connect24h:12325] ブロードバンドルータ

池木です。

困ったときのconnect24hという事で知恵を貸して下さい。

自宅の回線はNTT東のBフレッツ・ニューファミリーです。
これにMN8300というブロードバンドルータをつけています。
http://www.ntt-me.co.jp/mn/mn8300/

この下に日常作業のPCとサーバ二台(一台はネットワークカメラ)を
つないでいます。グローバルIPアドレスは一つで、ポートで
区別しています。

このルータかが経年劣化で不安定になってきました。回線の
切断頻度も高くなってきたし、夏場を控えて熱暴走も心配です。
この際買い換えようと思っているのですが、お勧めの物はあります。

IP電話その他の利用はなくネット回線だけ処理できれば十分
です。また宅内は100MでまだGは導入していません。ただ
値段的に折り合うならGにしても良いかなとは考えています。

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx

【MLコミュホームページ】http://www.freeml.com/connect24h

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=euRhZ