[connect24h:12315] Windows ありがとうキャンペーン終了?

えんどうです。

「Windows ありがとうキャンペーン」ですが、昨晩2〜3時には
既に完売状態でした。orz
先ほど再度確認しましたが、全ショップ完売状態のままです。

http://www.microsoft.com/japan/windows/possibilities/buynow/pre-order.aspx

半額、かつ1人最大3本まで予約可だったので、気付いた時には
文字通り、あとの祭りでした。
キャンペーン期間があと9日あるんですし、何とかしてくれない
かなぁ……くれなさそうですけど。>Microsoft

#限定数があるとは言え、たった1日でなくなるような数量は
#ヒドいと思います(負け惜しみ)。

皆様はご予約できましたか? と聞いてみるテスト。

−−−−−
えんどう。

【MLコミュホームページ】http://www.freeml.com/connect24h

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=eupXN