[connect24h:12287] Re: PowerEdgeSC1435 祭り

On Sun, Jun 14, 2009 at 08:04:06AM +0900, Dai Ikeda wrote:

> ノートPCのパーツで消音省スペースなデスクトップだとDELL Studio Hybridってのが
> あります。
> http://www.jp.dell.com/ba3835
>
> こないだ、これのCPUやメモリがちょいと落ちるやつを49800円で購入したのですが
> かなり静かで気に入ってます。
> http://blog.goo.ne.jp/dai_kunjp/e/91fad1f2d6f042096767cb87b2b9dcf1

すでに売り切れたみたいですね。ビッグカメラでは。
確かに、5万円だと安いなあ。

今のが型落ちで出たら買ってもいいかなあ。

oota

【MLコミュホームページ】http://www.freeml.com/connect24h

http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=erEH0