[connect24h:12233] FYI: 第 11 回ばりかた勉強会( 2009/04/11 )開催のお知らせ

花田と申します。

2009年04月11日(土)に、情報セキュリティの勉強会を開催いたしますので、
ご案内させていただきます。
お近くの方や興味のある方是非ご参加いただきたく思います。

他所でも流しておりますので、複数受け取られた方ご容赦ください。

--
第11回ばりかた勉強会を、下記の通り開催いたします。
今回は「(仮)マルウェア解析」と

マルウェア解析の第一人者である星澤裕ニさんにお話いただきます。
ライトニングトークは話者を募集中です。

参加ご希望の方は、最下部[お申し込み方法]をご参照の上、お申し込み下さい。
ライトニングトーク希望者は、申し込みメールに希望する旨をご記入ください。

日 時:2009/04/11(土)13:00〜17:30(12:45から受付開始)
テーマ:「(仮)マルウェア解析」星澤裕ニさん
    「セキュリティライトニングトーク」
場 所:株式会社BCC 8階大会議室
地 図:http://www.bcc-net.co.jp/company/access.html
会 費:1,000円(学生、未成年の方は無料です)
定 員:約40名

[お申し込み方法]
本勉強会へ参加をご希望の方は、
ばりかた事務局(event-admin [at] barikata.jp)宛に以下をご送付ください。
折り返し、受付番号を記載した受領メッセージをお送りいたします。

メール宛先: event-admin [at] barikata.jp
メール件名: 第11回ばりかた勉強会参加申し込み
お名前:
メールアドレス(携帯アドレス不可):
懇親会:参加 / 不参加
質問内容(もしあれば):

詳しい内容は、ばりかたWebサイトをご覧ください。
・ばりかたオフィシャルサイト: http://barikata.jp
・ばりかた連絡用Web: http://d.hatena.ne.jp/barikata-sec/
・ばりかた過去資料置き場: http://sites.google.com/site/barikata/

Tomo.H <meijibb_27@xxxxxxxxxxx>

【MLコミュホームページ】http://www.freeml.com/connect24h

〓〓〓〓〓皆さんは生命保険にどれくらいのお金をかけてますか?〓〓〓〓〓
案外、商品内容をよく理解せずに多額のお金を支払っている人が多いのでは。
なぜ?そういことになるかと言うと“生命保険の仕組み”が複雑すぎるから。
▼▽▼そんな日本の生命保険に「風穴」を開けようとする会社が登場した!!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dHJjp