[connect24h:12170] IPv6 Ready Web Site Logo

少し前からですが、僕が個人で運用している Web サイト(http://www.
vwnet.jp)が IPv6 アクセス可能になりました。

グローバル IPv4 アドレス枯渇問題もポツリポツリ耳にするようになっ
てきたので、IPv6 をアピールするために IPv6 対応の Web Site ロゴ
が何処かに無いかなと探してみたのですが、残念ながら見当たらず。

ならばと、IPv6 の普及推進をしている組織に IPv6 接続可能なサイト
が掲載できるロゴ策定の提案をしたら IPv6 普及推進コミュニティで検
討して頂く事になりました。

その時に、「ロゴが策定されるにしても時間がかかるので、個人的にス
タートしておいてもらいたい」とのリクエストを頂いたので、IPv6
Ready Web Site Logo を作ってみました。

ロゴ頒布もしていますので、興味のある方は配布ページ(http://www.
vwnet.jp/IPv6ReadyWebSiteLogo/IPv6ReadyWebSiteLogo.htm)を見てや
って下さい。

--
MURA
http://www.vwnet.jp

【MLコミュホームページ】http://www.freeml.com/connect24h

Newアコード/Newアコードツアラーデビュー!
アコードで冬の京都を巡る2泊3日の旅、
アコードツアラーで南国九州を走る2泊3日の旅が抽選で当たる
ドライブモニターキャンペーン第1弾実施中!
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=dfaev