[connect24h:12115] Re: 迷惑メール絶賛増加中

こんにちは。kawです。

私もauを利用しています。迷惑メールが物凄く増えています。PCのメールを転
送しているためなりすましメールも拒否できずにいます。

拒否リストの登録の仕方ですが、ドメインやメールアドレスでなくても、含む条
件で拒否してくれると気付いてから劇的に減りました。

sex
deai
love

などなど、スパムメールで使われそうな単語を登録していっています。

--
 <kaw>

【MLコミュホームページ】http://www.freeml.com/connect24h

◇高純度ローヤルゼリーに美肌成分をプラスして、潤いとハリのある肌を実感
  万田発酵のローヤルゼリー┃天┃┃花┃┃蜂┃┃王┃┃精┃1st.600
http://ad.freeml.com/cgi-bin/sa.cgi?id=c6m9n