[connect24h:11348] Re:Re: PC-SUCCESS破産へ

>  遠藤%一時期よく買ってました、です。
そういえば、名字かわったんでしたっけ。おめでとう!????

まぁ。訴訟されようがなにしようが、支払わない。ひろゆきのようなものだと
思っていますが。

私も実は保険会社の対応が納得がいかないので、2年前の正月ガードレールにつっ
こんだ時のガードレール修復費用をニーソ損保に払ってないですが....12万程。
そしたら、毎日携帯に2回電話かけるのが1〜2週間続き、自宅に1回電話。
払えという封書が3回ぐらい届き。
しばらくしてから、自宅にアポもとらず、自宅に来たらしいのですが(母親が応対)。
でも、払ってませんが。
ガードレール修復した会社からの請求書はソニー損保宛で自宅に届いてるし。

まぁ。どうでもいい話ですが。

PC-Successに支払って、国家権力を利用?して、トンズラされたた人はどれぐら
いいるんですかね...ちょっと気になります

なにか差し押さえるには、また裁判所の許可がいるんでしたっけ。
差し押さえ物件 → 同人誌(時価)

--
Noriyuki Arisaka <arisa_7k3vey@xxxxxxxxxxx>
http://www.hogera.ne.jp/~arisa/

   V       【小笠原村】☆エコツーリズムキャンペーン企画☆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  ⇒ 5泊6日【98,000円】で小笠原を満喫できる!
 ・‥… ザトウクジラの季節到来!イルカにもあえるかも!? …‥・
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=eLkrU