[connect24h:11329] Re: VISTA発売

On Tue, Jan 30, 2007 at 02:10:00PM +0900, KONDOU, Kazuhiro wrote:

> こ、これは本気で困るのですが……。
>
> ちなみに、Vista RTM (x86) でも普通に動作しております。
> ただし、IE7 は保護モードが on だとクラッシュしますので、保護モードを
> off にして利用する必要があります。
>
> これは mayu が起動しているだけでもダメで (一時停止してもクラッシュし
> ます) 保護モードが必要なときは mayu を終了させる必要があります。
>
> これ以外では特に mayu が起因となる問題が出たことはとりあえずないですね。

うーん、

窓使いの憂鬱はソースが公開されているので、リコンパイルすると動くとか、って
ないですよねえ。

個人的には、お金払ってでもいいのでだれかに最低限のメンテナンスをお願いしたい所。

太田@さんば