[connect24h:11052] Re: miniSDメモリ安い

はまもとです。

On Mon, 14 Aug 2006 23:24:05 +0900
Ikegi Arata <arata.ikegi@xxxxxxxxxxx> wrote:

> 池木です。
>
>  余談ですが秋葉原へ会社の帰りによれる環境です。便利だなと
> 思っていましたが、おかげで通販のどこが信頼できるかなどの
> 感覚が身に付かない出来ました。これも問題ですよね。はまもとさんは
> ばっちりなんですよね。

いや、ぜんぜん。
ただ、もう、500円とか、1000円とかの価格差だったら、調べなおす手間
とかかんがえたら、出しちゃいますね。

この前のhddクーラもインターネットだと2480円でしたが、近場のpc工房で、
3,000円だったので買ってしまいました。(急いでたのもありますが)

あと、amazonは愛用してます。うまく認識しなくてもちゃんと返金してくれ
ますし、あそこのサポートはかなりよいです。

価格.comとか、楽天に掲載されているサイトは比較的ましな場合が多いよう
ですので、そこからは買ったりしますね。

ただ、2chで裏を取ったり、WEBでキーワードを拾って評判はしらべたりします。
これで、大体リスクヘッジできてますね。(いまのところ)

> [...]
>     ☆ゴルフ予約の専門サイト☆  ゴルフ三昧 無料会員募集中!
>  http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=etGdh

| はまもと(Microsoft MVP Windows - Security)
| ■地域密着型情報セキュリティ勉強会「セキュリティもみじ」
| http://d.hatena.ne.jp/sec-momiji/
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■24 時間常時接続メーリングリスト「connect24h」開催中

    無┃料┃メ┃ー┃ル┃で┃英┃語┃力┃が┃大┃幅┃向┃上┃!┃
            英単語と例文の音声が、毎日、メールで届きます!!
  ●完全無料!  ●ネイティブの音声つき  ●TOEICやTOEFL対策も
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=etGkH