[connect24h:10958] Re: ルーター越しにプリンター

  是枝です。

From: "Tadashi Nakamura" <tn_mls@xxxxxxxxxxx>
Subject: [connect24h:10957] Re: ルーター越しにプリンター
Date: Wed, 14 Jun 2006 02:59:22 +0900

> パケットキャプチャーの用意を始めました。
> ご指導ありがとうございました。

  全部読んでいないので、的外れになったらごめんなさい。

  プリンタと同じサブネット内に、Windowsパソコンでプリントサーバを
立ち上げれば、通常の Windows のファイル/プリンタ共有で行けるよう
な気がします。
  ポートを開けるときでも、Windows なら情報が公開されていますし。

---
  KOREEDA Syuuichi  ksyuu@xxxxxxxxxxx

■           本格イタリアンエスプレッソを自宅で楽しむ      ■
               カップ&ソーサーをプレゼント
             http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ehA5b