[connect24h:10910] Re: 32型液晶TVが抽選で59,800円

やまもとともうします

Tazoe Kazuya wrote:
>  田添 一哉と申します。

>  意外と見落とされやすいのですが、TV だけでなく、録画機器も交換が必要と
> なるところですね。かつての BS のように、移行期においての苦悩なのだとは思
> いますが。

日本より電波の移行期間が極めて短かったドイツでは、
アナログTVにコンバートするアダプターがメインになっています。
(詳細しりませんが、多分ビデオ出力を出すだけでしょう)

画質を考えなければ、こちらでしのげるんで、私はまだまだ先で十分だと思って
います。
「GUM道MUSASHI」を高画質で見たい気もしますが・・・

【短期売り切り企画!!】 通常価格〈46,515円〉を今回だけ
  超多機能美顔器     ☆━━━━━━☆
《ビーナスライン♪♪♪》  ┃《27,515円》┃でご提供♪
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=ee5Rj