[connect24h:10830] 脆弱性検査ツール

nkzです。いつも質問ばかりで申し訳ありません。

以前にこのMLで話題にあがった記憶があるのですが、検索しても
見つけられなかったので質問させてください。

検査したいのはCGI等のスクリプトの脆弱性です。ホスティングサ
ーバに置くことを前提としているので、サーバ自体の検査は不要と
いう認識です。
google等で調べてみると、ツールおよびサービスともにいくつかヒ
ットするものの、結構高価なものとなってしまうようです。

たとえばスクリプトの開発費用が100万円程度だったとして、こ
れに検査費用を50万円もかけることは現実的ではないと考えてい
ます。もちろんツールによって検査の精度に違いがあるとは思うの
ですが、基本的なチェックおよび日本語レポートが出せるツールや
サービスで、手頃なものがあれば教えていただけないでしょうか?

■■■ freemlサポートセンターゴールデンウィーク休業のお知らせ ■■■
      【休業期間】 2006年4月29日(土)   〜   2006年5月7日(日)
                ↓詳細は↓
   http://sns.freeml.com/ep.umzx/grid/Guide/node/InformationListFront