[connect24h:10804] Re: OCN Inbound Port 25 Blocking

池木です。

Tazoe Kazuya wrote:
>  田添 一哉と申します。
>  動的 IP アドレスが対象となっているようですから、固定 IP アドレスであれ
> ば、通過できるのではないでしょうか?とはいえ、OCN 以外の固定 IP アドレス
> をどうやって判断するのか、該当ページだけでは判断できませんね、どうするの
> でしょうね。

私が知っているいくつかのプロバイダも、固定 IP は規制対象外です。固定 IP は
サーバ類を運用するために利用するケースが多いのでこのような措置を取っている
のだと思います。もし OCN がそうでないというのなら、乗り換えるしかないですね。

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx

 ★株式投資をやるぞ!⇒ 1人でも大丈夫、自信が付くまでサポートします
 ○わかりやすい解説 ○注目銘柄をズバリ!○買い時、売り時も教えます
   金融機関御用達のフィスコの投資情報があればビギナーでも安心!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dXVPG