[connect24h:10784] Re: H.P.?

 田添 一哉と申します。

 【 garcon 】さんが
 【 Tue, 18 Apr 2006 02:32:44 +0900 】に書かれた
 【 [connect24h:10783] H.P.? 】のメールに対する返信です。

> 24 時間常時接続のH.P.のURLは?。

 コンピュータ系の ML で、ホームページの略として H.P. と表記するのは避け
られた方が、今後はよろしいと思います。

 はまもとさんの投稿からすると、下記のとおりだと思われますが。

 何を求めて、24時間常時接続のホームページを探されているのか、明記される
と、より有益なコメントが得られると思います。

> ”ハニーポッターの部屋”は、あちこちにあるみたいですが。

 あってはなにか問題があるのでしょうか?なにか、非難をしているように、私
には聞こえますが、いかがでしょうか?

 田添 一哉 (Tazoe Kazuya)       URL http://www.thinkpad-lover.org/
   PC:ThinkPad T41改     OS:TurboLinux 10F改    mailer:Sylpheed 2.2.0

╋╋━      無料・匿名でスカウトが受けられる!      ━╋╋
   100社以上人材バンクから非公開・マル秘求人情報があなたに届く。
      【人材バンクネット】の匿名スカウトサービス
         http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dXktK