[connect24h:10776] Re: グーグル、噂の「Google Calendar」をついに公開

濱本です。

"HASEGAWA Yosuke " <yosuke.hasegawa@xxxxxxxxx> wrote:

> はせがわです。

> "Google Calendar Group" というのが何を指しているのか
> よくわかりませんが、一人で複数のカレンダーを作成/取り込むことが
> できます。

私が想定したのは、複数人のカレンダーを1週間単位で7名分とか表示できるような
機能です。まさしくサイボウズの機能で、チームの週はじめのミーティングとかで
メンバーのスケジュール全体を俯瞰するのとかによく使われたりする機能じゃないかと
思われます。

> [...]
> ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
>          <エキサイトイズム セレクトショップ>
>              http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dW2iR

| はまもと(Microsoft MVP Windows - Security)
| ■地域密着型情報セキュリティ勉強会「セキュリティもみじ」
| http://d.hatena.ne.jp/sec-momiji/
| ■ハニーポッターの部屋
| http://d.hatena.ne.jp/connect24h/
| ■24 時間常時接続メーリングリスト「connect24h」開催中

 ★株式投資をやるぞ!⇒ 1人でも大丈夫、自信が付くまでサポートします
 ○わかりやすい解説 ○注目銘柄をズバリ!○買い時、売り時も教えます
   金融機関御用達のフィスコの投資情報があればビギナーでも安心!
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dWCsq