[connect24h:10753] VMplayer環境でTMPGE

池木です。

 VMplayer が無料になったので、自宅環境に設定しました。VMware環境でTMPEGを
動かしています。遅いのは当然でしょうが、ネーティブと比較して10倍以上です。
ネイティブ並になるのは当然無理として少しはましにならないかと思っています。

CPU Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.00GHz
メモリ 1G

です。知恵があれば貸して下さい。なおVMwaerを使うのは初めてです。

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dVvwz