[connect24h:10741] Re: 1600x1400の液晶が5万円弱

よーいちです。

つい先日DELLでも2007FPがクーポン使用で49000円のメールが来てました。

IPS液晶やVA液晶とかですと19インチSXGAでもこの価格帯以上は珍しくないのに、
DELLやAcerの方はIPSで20インチUXGAでこの価格というのはすごいですね。

どこにしわ寄せが来ているのかが気になりますが、今使っている17インチCRTに
ガタが来ているのも相まって悩ましい価格です。

##1400はtypoですよね…。

Youichirou Mukou
mukou@xxxxxxxxxxxxxxx

■【限定公開】90日で凡人の起業家が億を稼いだ秘密のノウハウを大公開■
公開後たった1ヶ月で17,824人が読破した本レポートを30分読むだけ
で、あなたも成功者の思考に触れ、【永続的】に、収入をゼロ一ケタ、億を稼
ぐ思考法を【誰でも】【簡単】しかも【短期間】に習得できます。
 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dUXJD