[connect24h:10643] Re: Winny の動作

らふ と申します。

>  Antinny の動作は P2P 共有を勝手に作るパターンと、特定のサイト
> にデータをアップするパターンがあるようです。

あと、公式な名前は分かりませんが、最近話題の「山田オルタナティブ」は
UPnPを利用してHDDを丸ごと公開してしまうようですね。

内側からの作用であっても簡単にポートを開かれては困る気がするんですが
いま販売されてるルーターだと標準の設定でUPnP動作してしまうんでしょうか?

┏ 【ITスキルアッププログラム】 ━━━━━━━━━━━━━━━━┓
◆ 大手企業に就業できてIT資格(CCNA等)まで無料で取得!? ◆
これからエンジニアを目指す方も、一からやり直したい方も必見です。
研修生募集プランの詳細→ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dSQws