[connect24h:10556] Re: ネット印刷

須山です。

Ikegi Arata <arata.ikegi@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  私も調べているところです。両面印刷で7枚くらいの冊子を
> 20部ほど作る必要があるのです。白黒なら両面印刷可能なレザーを
> 持っているので簡単ですが、カラーでやりたくて。

私もそういう需要あります。リーズナブルな価格で提供されているサービスがあ
れば,是非使いたいのですが,実際どうなのでしょうかね。

--
Takeshi SUYAMA <tsuyama@xxxxxxxxx>

│介│護│業│界│へ│の│就│職│未経験でも大丈夫!まずは資格をとる
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘ ことから始めましょう!夢はかなう!
求人のほとんどは、応募資格が「ホームヘルパー2級以上」。でも、仕事を
しながらでも資格の取得はできるんです!シカトルで【無料】資料請求を!
                       http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dP7PX