[connect24h:10544] Re: MACH BOOT

山上です。

Jun OKAJIMA wrote:
> MACH BOOTの特徴は、以下の三点です。
>
> 1、超高速ブート。48倍速CD-ROMドライブから、10秒以内で Linuxデスクトッ
プがブート可能。
> 2、OSブートだけではなく、アプリケーションの起動も場合によってはHDD以
上に高速。
> 3、原則として、どんなLinuxディストリビューションにも適用可能。

Accelerated-KNOPPIXで使われているような
 「CDイメージを最適化することによる、LinuxライブCDの高速化」
なのでしょうか?
CDROMドライブに手を入れているわけではないですよね?

#「どうやって」という技術的なバックグラウンドが明記されていなかったので
#レスした次第です。

山上(がみさん)
http://gamisan.dyndns.org/pukiwiki/

 ☆…☆…☆┃ 豪華賞品あれこれまとめてセットで当たります! ┃☆…☆
      http://www.fukubiki.com/vgu/Regist.do?aid=frml051001