[connect24h:10508] Re: 「ウェブ進化論」著者、梅田望夫さんに聞く(Asahi.com)

長尾です。

今の状況分析なんで、これからどうなるってのが
あるとよかったなあと

梅田さんは、PC forum(EDVenture主催)のことは、知っているはずなんで、
今年のお題の
users in charge あたりの話も書いてほしかったなあ。

Erosion of Power: Users in charge
http://www.release1-0.com/pcforum/theme.php

なお
梅田さんは、PC forum についてblog 書いています。
『僕も参考にしたEDVentureをCNETが買収』
http://blog.japan.cnet.com/umeda/archives/001088.html

【介護業界への就職】未経験でも大丈夫!仕事をしながらでもOKです!
介護職員の求人のほとんどは、応募資格が「ホームヘルパー2級以上」です。
まずは仕事をしながら勉強して資格をとりませんか?「シカトル」が応援!
                    http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dMFNz