[connect24h:10466] Re: VS 2005のExpress Editionは事実上,無償提供へ

山上です。ずいぶん前の話題なのですがネタ続きなので
こちらにレスを。

Yasufumi Yamagami wrote:

> 老舗&OSを持たない&マルチ言語 なIDEベンダーとして、この後
> どう出てくるかひそかに期待してますw

と思っていたらこんなニュースが!

Borlandが開発ツールを売却、Segue Software買収
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0602/09/news010.html

・・・どうも言語直接の部分は捨て、分析/設計/管理等の上流に特化する
ようですね。あらー。

山上(がみさん)
http://gamisan.dyndns.org/pukiwiki/

 http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dKJ8K