[connect24h:9938] Re: 広島の展示会

> インターロップを1/100〜1/330スケールくらいにしょぼくした感じです。
> 人出は,まぁ,まぁ,ですが,ほとんど,業界の人という・・・

ふーむ。
コンシュマー向けとはちょっと違うわけですね。
会社のIT部門とかがメインターゲットかな。
インターロップの1/330とすると、1日数千人規模かな。
直接的に商売には繋がりにくいかなあ。

太田@さんば

 ☆…☆…☆┃ 豪華賞品あれこれまとめてセットで当たります! ┃☆…☆
      http://www.fukubiki.com/vgu/Regist.do?aid=frml051001