[connect24h:9935] Re: ザウぽん!!!

池木です。

9931ですよね。一つしか来ていません。

un OKAJIMA wrote:

> 下記メールが、なぜか何度も何度も届きます。
> 皆さんのところではどうでしょうか。
>
> メールヘッダを見る限り、全部同じメールのようなので、
> 多分、私のホスティング会社側の問題のような気もしますが、
> 一応、切り分けのため皆様のご意見を。
>

>               有限会社デジタルインフラ 岡島
>

> -----
> hamamoto さんは書きました:

池木 新
arata.ikegi@xxxxxxxxxxx

 ☆…☆…☆┃ 豪華賞品あれこれまとめてセットで当たります! ┃☆…☆
      http://www.fukubiki.com/vgu/Regist.do?aid=frml051001