[connect24h:9899] Re:DIMENSION 8400 用の M/B

らふ と申します。

スペックアップを狙って買ってみたものの、DELLにありがちな
電源のパワー不足であんまり拡張できないとか?
ケース無加工で交換できる電源もかなり限定されそうだし。
で、捨てるのにもお金掛かるし、使えそうな部品だけ剥がして売却。

まあ、想像ですが。
# なんかケチってはいけない部分をケチってる感じ>DELL

>  んー。
>  そういう意味ではなく、わざわざ8400のMB入れて売ろうとしてるのは、何故
>  かな?と。

 ☆…☆…☆┃ 豪華賞品あれこれまとめてセットで当たります! ┃☆…☆
      http://www.fukubiki.com/vgu/Regist.do?aid=frml051001