[connect24h:9869] Re: 不用意な暗号化を解くには

永吉です。

雑誌の記事に証明書をエクスポートしていない場合のデータ救出に
「ある程度」この問題を解決してくれるツールのリンク紹介があり
ました。
Advanced EFS Data Recovery (英語版)
< http://www.elcomsoft.com/sefsdr.html >
無料のトライアル版もあるとのことです。

使ったことはないので詳細は不明です。(^^ゞ

ご参考まで

<008701c5ce66$5c889c50$2c31a8c0@para> の、
   "[connect24h:9868] Re: 不用意な暗号化を解くには" において、
   ""katz miyakoda" <katz@xxxxxxxxxxx>"さんは書きました:

> 田中さん、どうも。
>
> BIOS画面が出てこないということは、つまり、OSの読み込みまで到達できない、つまり、回復コンソールよりもずっと手前の段階で止まる、という状態です。
> 私のところにマシンが届けられる輸送中に壊れた可能性もありそうです。ハードディスクは無事みたいなので、別にマシンを用意して、むりやり別マシンで立ち上げる、という手をとることになりそうです。
>
> うまくいくといいのですが。

■            噂の女性エグゼクティブの仕事ぶり        ■
             『格好いい女に学ぶ10の法則』
      http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=d6iCQ