[connect24h:9783] Re: FYI:米DivX、創業5周年記念でWindows版DivXを無償配布

さいとうです。

On Thu, 29 Sep 2005 21:08:45 +0900
dac cot <daccot@xxxxxxxxx> wrote:

> 米DivX、創業5周年記念でWindows版DivXを無償配布 - ただし1日だけ
> http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/09/29/019.html
>
> http://www.divx.com/anniversaryoffer/

早速DLしたまではいいんですが、
シリアルナンバーの書かれたメールが何時まで待っても来ないのでおかしいなぁ
と思ってたら、ISPの迷惑メールフィルタリングサービスでそのメール(多分
英文のメールと推測します)がSPAMと判断されて、拒否されてしまいました(泣

つきましては、どなたかシリアル教えてもらえないでしょうか?
直接メールを頂けると有りがたいです。

#それはルール違反だよって事であれば諦めますが・・・

 キャリアアップのための実務知識習得や各種資格取得、就転職を目指す人
 の総合専門校『ヒューマンアカデミー』には皆さんの「なりたい自分」
 の数だけの専門講座があります!
 →詳しくは  http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=d4UTk