[connect24h:9506] Re: 明日から光ファイバー

こんにちは、原田です。

On Thu, Aug 11, 2005 at 10:57:00PM +0900, Bizen Kagato wrote:
> 香登です。
こんにちは。

> で、使用感としては、安定してますよ。
> 速度も動画のストリーミングなど問題なく再生できますし、MXとかやって
> なければまったく無問題です。
なるほど。用途としては、linuxディストリビューションのrsyncくらいです。
問題はなさそうですね。

> 最近は標準で付いてくるIP電話も結構音質が良くて設定もお手軽ですし。
> この料金でこのサービス。
> 開通さえしてしまえば文句の付け所はありません。
かなりよさそうだと判断できそうですね。

> 難点と言えば、エリアがまだらな事と開通までに時間が掛かる事ですね。
> エリアに関しては多少は仕方ないですが、開通待ちの方は最悪です。
> 申込してから実際に開通するまで2〜3ヶ月掛かる事もザラです。
う〜ん。これはなんとも(^^;。まぁ、ISDNでかなり待たされたことを考えれば...。

> 他県での開通状況はわかりませんが、申込から開通までが早いor遅くても
> 気にならないのであれば、MEGAEGGファイバーはお勧めです。
現在CATVで使えてるので、開通が遅くてもまぁ、問題にはならないです。私の場合。
ただ、エリア的に外れてるかもしれないのでダメかもしれないですね。

--
  海月ネットワークス 代表 原田満男       IRC 常駐してます #LUCK
  ジェリーフィッシュ                   - ソフトウェア開発 やってます! -

 ┃≪必見!≫ 自分にピッタリのおケイコやスクールがみつかる! ┃
 ┃   ☆お得な受講割引や無料体験講座などお得情報も満載☆   ┃
 ┃        ▼ 今すぐ資料請求へGO!▼        ┃
 ■━━━━━━━ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dz7cT