[connect24h:9414] Re: パソコン物色中

makiです。

> というわけでとても気に入ってるので、つい先日二台目を購入し、
> AMD64版 Linux をインストールして自宅サーバのリプレースをするべく現
> 在作業中です。(稼働状況は自分の Webページに書いてたりします)

水冷だと熱対策も問題ないのでしょうか?、音もそうですが、夏は熱対策が問題で、
人がいなくても、エアコンが切れない、電気代を考えるとかえって割安かなずっと思っていました。
ただ、NECって聞くと、周辺機器との互換性がって頭に浮かんできます。
その点は、どうなんでしょうか?。

●なんで180万箱も売れてるの?●驚異のダイエット茶:天然植物17種って?
          無料サンプルで実感するチャンス!
↓↓↓↓あなたに3日分お試しサンプル差し上げます。今すぐ応募!!↓↓↓
http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dwLeN