[connect24h:9412] Re: フレッツ・セーフティー

青山です。

OOTA Tamotsu <oota@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
(2005/07/18 13:31)

> こんな仕様ってどうですか?
> 重大なセキュリティーホールだと思うのですが...

何がセキュリティーホールなんでしょう?

> 使い方が悪いだけでしょうかね?
>
> このような使い方ができないなら、できないと書いてくれていればよかったので
> すが、Web上の説明およびルータの取説には書かれていないようでした。

価格だけでもどういう人が対象なのか、
それぐらい判断出来ると思うけどなあ。

--
青山 啓 Kei AOYAMA / E-Mail: nonolin@xxxxxxxxxxxxxx

━ELSで誰よりも早くアメリカの大学生になろう!━━━━━━━━━━━
 【ELSインターナショナルカレッジ】は最短、確実、安心なアメリカ大学進学
をサポートするアメリカに本部を置く教育機関の日本支部です ■■■■■■
英語力ゼロからのスタートで最短9ヶ月〜のアメリカ大学入学を保証します