[connect24h:9370] Re: 大根で作った偽造指で静脈認証に成功

こんにちは、近藤@古代図書館です。

hamamoto wrote:
> 「大根で登録すれば、本来であれば本人以外の人間以外が登録できないとされた
> バイオ認証で、なりすまし登録することができ、本人以外の人間が本人になりす
> まして登録することができるわけで、監視カメラなどの技術を併用しないと、
> 本人真正確認には使えない技術であることが証明された」
> ということがいいたかったわけですね。

しかし、本大根 (?) 以外での大根で認証されるかどうかといった検証は
行われていないように思えました。

なりすました大根で認証できるかどうかが興味深いところです。

一週間経過した大根では 98% まで認識率が落ちるということは、異なる
大根では認証されない可能性も考えられますので、有効期限つきの入場証
として利用できる可能性も考えられます。

# 大根製の入場証なんて嫌ですが。

--
KONDOU, Kazuhiro @ Ancient library
site top URL : http://www.alib.jp/

インテリア・家具レンタル│●たくさんの家具の中からお気に入りを選びたい
   〜STYLICS〜    │●後悔しないように家具を選びたい
────────────┘●忙しくてなかなか準備が進まない…
詳しくはこちら⇒ http://ad.freeml.com/cgi-bin/ad.cgi?id=dviNc