[connect24h:9180] Re: 続報:液晶安い

tokiです。

>さて、会社やめるので、このアドレス無くなります。以後は
>arisa[at]kun.ne.jpあたりか、他に7k3vey@jarl.comとか

(´д`)?

ここで、そのようなフォーマットで高らかに宣言して頂いても、
残念ながら、システムが読み取ってくれません。

然るべき手続きに則り、宣言をしましょう。

特に、会社を辞めるのであれば、会社メアドで登録した
MLなんかはきちんと停止なりしないといけません。

この手続きをしない限り、会社の資産である
メールアドレスに、永遠にメールが流れることになります。

また、余計なトラフィックも増やすことになりますし、
管理者の手間も増えてしまいます。

いけまません、というと、偉そうに!と思われるかもしれませんが、
モラルとか、常識の範疇ですよ〜。

ということで、退会ガイドを…。

http://cn24h.hawkeye.ac/connect24h.html

■退会方法
 下の宛先に対して、
 宛先:majordomo@xxxxxxxxxx
 メール本文:
 unsubscribe connect24h

というメールを送ってください。退会が可能です。また、
前述のWEB FORMを使っても退会処理が可能です。

toki
e-mail: toki@xxxxxxxx

┃◎大注目┃ ≪山本KID徳郁≫所属ジム『KILLER BEE』公式サイトオープン★
┃★KID選手のBLOGも公開!!ナマの声がリアルタイムで見れるのはココだけ!!
┗           < http://killerbee.jp/ >
■GMO GROUP■ Global Media Online  www.gmo.jp